東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

トップ > ニュース一覧 > 東京都リーグニュース一覧 > 記事

東京都リーグニュース

Criacao、関東大会出場ならず 早々10人劣勢

関東大会出場(3位以内)の可能性が消えたCriacao。

関東大会出場(3位以内)の可能性が消えたCriacao。

◇東京1部:CERVEZA 3-0 Criacao

 1部リーグ昇格から3年連続で関東大会出場を果たしていたCriacaoだが、CERVEZAに敗れて6敗目を喫し、4年連続出場の可能性が消滅した。開始わずか4分でDFラインの背後を取られてPKを献上すると、失点に加えてDF剣持も退場で失った。その後は10人で奮闘したものの、後半立ち上がりに同点に追いつこうと前に出たところでカウンターを浴びて痛恨の2失点目。ロスタイムにはDF上原も決定機を阻止して退場となり、終了間際にはCKからCERVEZAの矢野に頭で叩き込まれて終焉となった。

 関東大会出場の可能性がなくなりFW岡本は「残り3試合は自分たちのプライドをかけて戦いたい」と厳しい表情だった。Criacaoは勝ち点10で9位につけ、残り試合数は3。最下位とも勝ち点差がわずかに3と厳しい状況にある。

東京都社会人サッカーリーグ1部

関連記事

PR

PAGE TOP

PR

PAGE TOP