東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:エリースは後半に玉田らが得点を奪って逆転勝ち。

東京都リーグニュース

エリースCLは三井住友との無敗対決制す 優勝に望み

写真:エリースは後半に玉田らが得点を奪って逆転勝ち。

<東京2部1B:エリースCL 3-1 三井住友>

 東京2部1ブロックの三井住友海上-エリースCLの試合が25日に行われ、エリースが松ヶ枝泰介の2ゴールなどで3-1で逆転勝ちを収めた。

 3位三井住友と4位エリースの無敗同士の上位対決。前半は三井住友が前線から積極的に圧力をかけていき、11分にコーナーキックの流れからMF室井が押し込んで幸先よく先制。しかし、その後の追加点のチャンスを逃して前半を折り返すと、後半は一転、エリースのペースへ。

 開始9分にエリア手前でボールを受けたFW松ヶ枝が右足で豪快に突き刺して同点ゴールを奪うと、59分にもエリア内の密集地帯で松ヶ枝が冷静に右足で流し込んで逆転に成功。その5分後には途中出場の玉田がドリブルから左足で鮮やかにネットを揺らして3点目を奪い、一気に決着をつけた。

 エリースは無敗(7勝2分け)をキープし、勝ち点23で3位。初黒星を喫した三井住友は7勝1分け1敗の同22で4位に付けている。

東京都社会人サッカーリーグ2部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    KOREAは7勝目 丸紅に5点快勝
    東京2部 8月26日

  2. ニュース

    東京2部 三井がエリースに敗れて初黒星 警視庁は首位陥落
    東京2部 8月26日

  3. 映像ニュース

    【東京2部/動画ハイライト】東京U23 2-2 三井住友海上
    東京2部 8月5日

  4. 映像ニュース

    【東京2部/動画ハイライト】プログレッソ 0-2 エリースCL
    東京2部 4月16日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP