東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:台風の影響により開催も危ぶまれたが無事にキックオフを迎えた。(三菱養和-アローレ)

東京都リーグニュース

関東大会出場3チームがほぼ決定 アローレが養和と引き分け

写真:台風の影響により開催も危ぶまれたが無事にキックオフを迎えた。(13日/三菱養和調布G)

 東京都社会人サッカーリーグ1部は13日、アローレと三菱養和の1試合を行い、1-1の引き分けに終わった。アローレは今節を含めて残り2戦2勝で初の関東大会出場(上位3チームに権利)の可能性があったが、引き分けたことでその可能性が消滅した。

  最終戦(対OSSA)に大差をつけて勝てば、逆転で3位以内に入る可能性は数字的には残っているが、現時点で暫定2位のGIOCO(全日程終了)とは得失点差が20点、同3位のCERVEZA(残り1試合)とは17点離れており、逆転するには最低でも両チームを得失点差で上回る勝利が条件のため、現実的には不可能な状況となった。

 これで関東大会には1位のエリース、暫定2位のGIOCO、暫定3位のCERVEZAの3チームの出場が決定的となった。(※エリースはすでに決定)

 なお、三菱養和はこの試合がリーグ最終戦で、今季は2勝2分け11敗の暫定15位でシーズンを終えた。また、この日予定されていたエリース対南葛の試合は台風の影響により延期となり、代替日は10月27日に亜細亜大学日の出グラウンドで午後1時より行われる。

 東京1部はあす14日に三菱UFJ-ZION、CERVEZA-アストラの2試合を行う

東京都社会人サッカーリーグ1部

  • エリース (延期) 南葛
  • 三菱養和 1-1 アローレ

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    東京1部 今節も関東大会出場チーム決まらず セルべはまたしてもドロー
    東京1部 10月6日

  2. 写真ニュース

    GIOCOは暫定2位で終了 関東大会出場は結果待ち
    東京1部 10月7日

  3. 写真ニュース

    アローレは後半に3点 アストラに快勝
    東京1部 10月7日

  4. 写真ニュース

    東京海上は3-1から逆転負け 関東大会出場ならず
    東京1部 10月7日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP