東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:今季限りでの退任が決まった南葛の福西監督。

東京都リーグニュース

南葛SC 福西監督退任へ

写真:今季限りでの退任が決まった南葛の福西監督。

 東京都社会人サッカーリーグ1部の南葛SCは11日、福西崇史(43)監督が契約満了となる今季限りで退任することを発表した。後任は現在のところ未定。

 ジュビロ磐田や元日本代表としても活躍した福西監督は昨年南葛SCで10年ぶりに現役復帰し、関東大会にも出場。今季はクラブの監督に就任して采配を振るったが、リーグ開幕前の東京カップでは準優勝の成績を残したものの、シーズンを通したリーグ戦では元日本代表のMF青木剛、J1でのプレー経験もあるFW佐々木竜太、MF石井謙伍、田鍋陵太ら多くの実績のある選手を抱えながらも、6勝4分け5敗の7位と振るわなかった。

 南葛SCはすでに今季のリーグ戦を戦い終えており、次の公式戦は12月22日の東京カップ2回戦が初戦となる。

◇クラブからの発表
福西 崇史監督 契約満了のお知らせ - 南葛SC(11月11日)

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    南葛 岩本GM「見込み甘かった。来季は1%でも勝つ確率上げていく」
    東京1部 10月28日

  2. 写真ニュース

    南葛MF青木「不甲斐なかった」本人は来年も現役続行を希望
    東京1部 10月28日

  3. 写真ニュース

    南葛、東京海上に敗れ来季も1部残留決定
    東京1部 9月16日

  4. 写真ニュース

    南葛SC、関東昇格を誓いキックオフパーティー
    東京1部 3月12日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP