東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:練習試合で先制点を決めた南葛のFW石井。

東京都リーグニュース

南葛、東京Uと練習試合で2-2引き分け

写真:練習試合で先制点を決めた南葛のFW石井。

 東京1部の南葛SCは2日、関東1部の東京ユナイテッドと30分4本の練習試合を行い、トータル2-2で引き分けた。スコアの内訳は1-0、0-1、1-0、0-1だった。

 1本目は新加入選手やテスト生などを交えて臨み1-0。昨年の主力どころはDF青木、ディビッソン、MF大河内、FW石井などわずかだったが、新加入選手を加えた攻撃陣は前からのプレスに勢いがあり、格上の東京Uと互角の展開を繰り広げ、27分にCKから石井が頭で合わせてゴールネットを揺らした。守備面においてもJ1鹿島から入団したGK川俣、オフの合間にブラジルに帰国し先日再合流したばかりのDFディビッソンもまずまずのパフォーマンスを見せ、昨年出場機会の少なかったボランチの東も活発なボール奪取でアピールしていた。

 2本目からはメンバーを入れ替えながらゲームを進め、主将のMF安田やFW冨岡、GK大河原らが出場。得点は奪えず、逆に終了間際にFKから失点し0-1で終えた。3本目は三原のゴールで1-0で終えたものの内容は東京ユナイテッドに分があり、4本目はFW佐々木らが出場したが得点は奪えず0-1で敗れた。

関連記事

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    南葛・島岡監督「まだまだ足りない」
    東京1部 2月3日

  2. 写真ニュース

    FW冨岡「監督はとにかく細かく伝えてくれる」
    東京1部 2月3日

  3. 映像ニュース

    【東京カップ/動画ハイライト】南葛SC 3-0 HOSEI FL
    東京カップ 1月27日

  4. 写真ニュース

    南葛は快勝 セルべ、八王子は敗れる 東京カップ
    東京カップ 1月26日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP