東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:先日の練習試合でプレーする河本と宮澤。両者とも決定力がある。

東京都リーグニュース

南葛がFW河本明人、MF宮澤弘らの加入を発表

写真:先日の練習試合でプレーする河本と宮澤。両者とも決定力がある。

 東京1部の南葛は7日、関東1部の東京ユナイテッドよりFW河本明人(29)が加入することを発表した。河本はヴァンフォーレ甲府などで活躍し、プロ通算121試合に出場し14得点を記録。2018年からは関東1部の東京ユナイテッドに入団して2シーズンプレーし、2018年には同リーグのベストイレブンにも選ばれた。今オフには海外移籍も目指したが決まらず、最終的に南葛への入団が決まった。

 また、同クラブは今季からJFLに参入するいわきFC(福島)よりMF宮澤弘(24)の加入も発表した。宮澤は2018年の東京ユナイテッド在籍時に東京国体選抜メンバーで本大会準優勝にも貢献している。そのほかJFLの東京武蔵野シティで22試合の出場経験があり、海外でのプレー経験もあるMF名畑典樹(25)の加入も発表した。

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    南葛、東京Uと練習試合で2-2引き分け
    東京1部 2月3日

  2. 写真ニュース

    南葛・島岡監督「まだまだ足りない」
    東京1部 2月3日

  3. 写真ニュース

    FW冨岡「監督はとにかく細かく伝えてくれる」
    東京1部 2月3日

  4. 写真ニュース

    南葛は快勝 セルべ、八王子は敗れる 東京カップ
    東京カップ 1月26日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP