東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:ドリブルを仕掛ける早大のMF中山と止めにかかるセルベッサDF菅井。

東京都リーグニュース

早大-セルべは1-1ドロー 互いに2ndステージ進出厳しく

写真:ドリブルを仕掛ける早大のMF中山と止めにかかるセルベッサDF菅井。

 東京都社会人サッカーリーグ1部Aブロック、早大ア式FC-セルベッサの試合が4日に非公開で行われ、互いに勝てば2ndステージ進出に大きく前進するゲームだったが、1-1の引き分けに終わった。0-0で迎えた後半早々にセルベッサの黒木がミドルシュートで先制点を奪ったが、57分に早大は相手DFのミスを突いて富永が同点ゴールを決めた。その後は互いにチャンスを作ったが決められなかった。

 この試合が最終戦の早大は勝ち点11の暫定首位でリーグ戦を終えたが、試合数を残す他チームに勝ち点で抜かれる可能性が高く、2ndステージ進出は難しい状況となった。また、セルベッサも同8で暫定5位につけて最終戦を残しているが、この試合で勝ち点3を取れなかったことで、次のステージに進む可能性は厳しくなった。

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    アローレMF林 早大DF小山 一問一答
    東京1部 9月29日

  2. 写真ニュース

    早大とアローレはドロー 熱いゲームも両者勝点3取れず
    東京1部 9月28日

  3. 写真ニュース

    セルべッサCB中田 3バックに手応え
    東京1部 9月23日

  4. 写真ニュース

    セルベッサ、明学に2-0で2連勝 無難に勝利
    東京1部 9月23日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP