東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:南葛は東京海上を下して順当に1位通過を決めた。

東京都リーグニュース

Bブロックは順当に南葛が1位通過 東京海上に快勝

写真:南葛は東京海上を下して順当に1位通過を決めた。

 東京1部Bブロックは11日、非公開で2試合を開催。1位通過をかけた南葛と東京海上の一戦は南葛が4-0で快勝。勝ち点を16に伸ばして1位で2ndステージ進出を決めた。

 前半27分にPKで河本明⼈が先制点を挙げ、同40分には河本のクロスを佐々木⻯太が頭で合わせて加点。後半は能登正⼈、佐々木が加点した。東京海上は後半に高岡大翼が退場で数的不利となり、終盤に獲得したPKを小松聖音が決められなかった。東京海上は勝ち点14のままで前節の首位から2位に後退。2ndステージ進出は最大勝ち点が14で、2試合を残している東京プラスの結果待ちとなる。

 もう1試合はエリースとGIOCOが戦い、互いに得点が奪えず0-0で引き分けた。エリースは勝ち点7の暫定6位で終了。GIOCOは同6の7位につけており、最終戦は東京プラスと戦う。

 なお、1位通過を決めた南葛は1部リーグ優勝決定戦でAブロック1位のアストラと戦う。また、すでにリーグ全体の2位以内を確保しており、上位3チームに与えられる関東大会出場権も獲得した。

東京都社会人サッカーリーグ1部

[Bブロック]

  • 23FC江戸川(中止)東京プラス
  • 東京海上 0-4 南葛SC
  • エリース東京 0-0 駒大GIOCO

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    混戦のAブロックはアストラ、八王子が2ndステージへ 全日程終了
    東京1部 10月11日

  2. 写真ニュース

    23江戸川-東京プラスは前半途中にアクシデントで中止 時間内に終わらず再試合へ
    東京1部 10月10日

  3. 写真ニュース

    東京プラスは三菱UFJに2-0で快勝 望みつなぐ
    東京1部 10月4日

  4. 写真ニュース

    東京海上に勢い エリース下す
    東京1部 9月28日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP