東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:早大は明学を下し2連勝。写真はドリブルを仕掛けるFW宮脇。

東京都リーグニュース

早大が2連勝 明学との大学生対決制す 東京1部

写真:早大は明学を下し2連勝。写真はドリブルを仕掛けるFW宮脇。

【東京1部】早大ア式FC 1-0 明治学院

 早大ア式FCが24日の明治学院スカーレットとの「大学生対決」を1-0で制し、2連勝を飾った。早大の通算成績は2勝1分け1敗。敗れた明学は1勝3敗。

後半に吉田がPKを決めて1-0

 互いにボールを丁寧につなぎ、ゴール前でのチャンスも作った互角の前半。徐々に差があらわになったのは後半に入ってから。早大のパスのつなぎ、人の流れが一段加速し、明学をじりじりと追い詰めた。

 迎えた71分、エリア内でパスを受けたMF中村の折り返しが、明学DFの手に当たる。主審は一瞬の間をあけたあと、ペナルティキックの判定を下した。これを途中出場のMF吉田が左上に豪快に蹴り入れて先制点。早大がこの1点を最後まで守りきり、今後に弾みがつく2連勝を飾った。

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    明学、後半振り回され失速 監督「時間、スペース与えてしまった」
    東京1部 4月24日

  2. 映像ニュース

    【東京1部/動画ハイライト】早大ア式FC 1-2 エリース東京
    東京1部 3月28日

  3. 写真ニュース

    東京プラスは昇格チームにドロー 逆転できず
    東京1部 3月29日

  4. 写真ニュース

    東京海上、開幕戦で駒大GIOCOに2-0完勝 中盤の攻防制す
    東京1部 4月5日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP