東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:後半追加点のチャンスを逃すTFSCの嶋田。

東京都リーグニュース

TFSCと城北は1-1ドロー 両者決め手欠く

写真:後半追加点のチャンスを逃すTFSCの嶋田。

【東京2部3B】TFSC 1-1 スペリオ城北

 優勝を狙うには両者ともに勝たなくてはいけない一戦だったが、どちらも突き抜けたものをピッチで示せず、結果は1-1のドロー。TFSCが4試合を消化し勝ち点6、城北は3試合を消化して同4となった。

 先手を取ったのはTFSCで、21分にCKから嶋田がヘディングで古巣相手に先制点を奪った。その後は城北も加部のシュートがバーを叩くなど反撃にでるが、得点は奪えず。

 後半開始6分、城北は村尾がハーフウェーラインを超えたあたりからロングシュートを蹴り込んで1-1の同点に追いついた。

 ゲームが振り出しに戻ると、TFSCは石塚のセットプレーやスルーパスから好機を作って嶋田や田中がゴールに迫り、城北は加部が強引にエリア内に侵入するなどチャンスを作るが、どちらも最後まで追加点は奪えず。

 TFSCにとっては2勝目が遠い、痛恨の3試合連続ドロー。すでに1敗をしている城北もまた厳しいドローという結果になった。

東京都社会人サッカーリーグ2部

PR

PR

関連記事

  1. 映像ニュース

    【東京2部/動画ハイライト】TFSC 1-1 スペリオ城北
    東京2部 5月18日

  2. 写真ニュース

    城北初勝利 前への意識強め4-0快勝
    東京2部 4月12日

  3. 映像ニュース

    【東京2部/動画ハイライト】HBO東京 0-1 TFSC
    東京2部 3月22日

  4. 写真ニュース

    TFSC開幕戦でHBOに1-0勝利 守備の基本徹底
    東京2部 3月22日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP