東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:前半にゴールを決めて喜ぶGIOCOの本吉ら。

東京都リーグニュース

GIOCOが三菱UFJに快勝 2勝目

写真:前半にゴールを決めて喜ぶGIOCOの本吉ら。

 東京1部は13日に都内で三菱UFJ-駒大GIOCOの1試合を開催。GIOCOが本吉宏次朗と細川竜征のゴールで2-0で勝利し、通算成績を2勝4敗とした。敗れた三菱UFJは1勝3敗。

2連勝のGIOCO 状態上向き

 前節ようやく初勝利を挙げて開幕からの連敗を4で止めたGIOCOが、この日も勝ち2連勝を飾った。

 緊急事態宣言の発令以降、大学のグランドが使えず、練習ができない状況にあるが、学生だけあってコンディションは良好。蹴り合いが続く展開の中でも、ゴールに向かう走力や勢いで上回り、38分に相手のミスから本吉が蹴り込み先制。

 さらに後半12分にはCKのこぼれ球を細川が押し込んで2-0。その後も髙橋優斗が決定機を逃していなければ、3点、4点と入りそうだったが、そのまま2-0で終了。本格的な夏を前にいよいよ動ける大学生が調子を上げてきた。

東京都社会人サッカーリーグ1部

  • 三菱UFJ銀行 0-2 駒大GIOCO

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 映像ニュース

    【東京1部/動画ハイライト】三菱UFJ銀行 0-2 CERVEZA
    東京1部 6月7日

  2. 写真ニュース

    セルベッサ、5試合ぶり勝利 前節敗戦から変化
    東京1部 6月7日

  3. ニュース

    早大が6連勝 セルべは3勝目 GIOCOは初勝利
    東京1部 6月6日

  4. 写真ニュース

    N.と養和は1-1ドロー 終盤養和が追いつく
    東京1部 6月5日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP