東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:アローレは終了間際に高橋のゴールで1-1に追いついた。

東京都リーグニュース

アローレ土壇場で同点 東蹴逃げ切れず

写真:アローレは終了間際に高橋のゴールで1-1に追いついた。

【東京1部】アローレ 1-1 東京蹴球団

 90分のゲームは大方の予想通りの展開で推移。前節6点を奪って勝利したアローレが序盤から快調に飛ばしてゴールに迫ったが、東蹴はDF成田らが自陣ゴール前で身体を張って得点を許さず。前半を終わった時点のシュート数はアローレ11本に対して東蹴は0。

 後半も似たような展開で0-0のまま進んだが、頃合いのタイミングで東蹴が一撃。62分、小梛がエリア左でボールを受けると、DFを1人かわして、左足でニアハイに突き刺して先制。だが、逃げ切りを決めた東蹴に対して、攻め続けるアローレも最後の最後にようやく同点。左サイドから泉がゴール前に放り込んだFKのこぼれ球が混戦となり、最後は途中出場の高橋が蹴り込んで追いついた。

 アローレは6勝4分け5敗の勝ち点22で6位。東蹴は4勝5分け6敗の同17で10位。両者ともに次節が最終戦となる。

PhotoGallery PhotoGallery

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    最後はアローレが6-4で勝利 Bilobaとの乱打戦制す
    東京1部 9月27日

  2. 映像ニュース

    アローレ 1-2 エリース
    東京1部 9月20日

  3. 写真ニュース

    東蹴は充実のドロー「勝つチャンスあった」
    東京1部 9月6日

  4. 写真ニュース

    東蹴、東京海上破る 耐えて後半流れつかむ
    東京1部 7月12日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP