東京サッカー [TOKYO FOOTBALL]

写真:後半に決勝点を決める東京海上のFW林。

東京都リーグニュース

FW林、チームを救う貴重な追加点

写真:後半に決勝点を決める東京海上のFW林。

【東京1部】早大ア式FC 1-2 東京海上

 疲労の色が濃く、逆転されそうな苦しい時間帯にFW林がチームを救った。1-1で迎えた72分、相手ゴールキックをMF中畝が頭で大きく跳ね返し、それをFW藤沢が軽く右足でポーンともうひとつ前へ。抜け出した林がGKとの1対1を制し、右足で落ち着いて流し込んだ。「後半1本外していたし、決めなくてはと思っていた。守備で貢献できていたかといえばできていなかったので、得点という結果を残せて良かった」と林。

満身創痍の東京海上 暑さの中、学生に勝利

 この1点が苦しかったチーム、特に守備陣にとっては恵みの雨だったことは確かで、残り時間をもう一度走り切る、守り切る活力になった。林は「前節アストラに負けて、ゲームキャプテン(高岡)も離脱してまずい状況だった。そういった意味では今日の勝利は非常に大きい。優勝にこだわりたい」と力強く話した。

東京都社会人サッカーリーグ1部

PR

PR

関連記事

  1. 写真ニュース

    満身創痍の東京海上 暑さの中、学生に勝利
    東京1部 10月3日

  2. 写真ニュース

    東京海上、Bilobaとドロー 点入らず
    東京1部 7月4日

  3. 写真ニュース

    東京海上6連勝 明学との接戦制す
    東京1部 6月13日

  4. 写真ニュース

    決勝点のFW林「まさかボールが来るとは」
    東京1部 6月13日

PAGE TOP

PR


TOP

PAGE TOP